読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HoneyWorks × 乃木坂46




ここ最近はかなり寒くなってきましたね。
東京でも雪が降り、秋が過ぎていくのを感じます。


季節の移り変わりは、私たちに時が進んだことを教えてくれます。



気づけば11月も終わろうとしていて、そんなことを考えている間に
12月もあっという間に過ぎてしまうのだろうなと思います。






f:id:symrl:20161126172426j:plain


ここ数日で、嬉しい発表がたくさんありましたね。




その中でも1番嬉しかったのが、

エンディング主題歌がHoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定!12月7日(水)配信限定でリリース!
2016年12月17日公開「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46/「大嫌いなはずだった。」に決定しました!
12月7日(水)に配信限定リリースも決定!

このコラボレーションは、乃木坂46松村沙友理HoneyWorksの楽曲ファンであることが
HoneyWorksメンバーまで届き、メンバーからのオファーをきっかけに、
乃木坂46からこの曲のための選抜メンバーが選ばれてコラボレーションが実現!
エンディング主題歌「大嫌いなはずだった。」はHoneyWorks作詞・作曲による青春・恋愛ソングです!

ニュース | 映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』オフィシャルサイト


さらに、

乃木坂46メンバー松村沙友理秋元真夏佐々木琴子渡辺みり愛の4人が声優初挑戦!映画本編に出演!


主題歌に参加しているメンバーより、松村沙友理秋元真夏佐々木琴子渡辺みり愛の4人が映画本編に声優として初出演!
声優になりたい、と公言している松村沙友理は本作のヒロインの友人「華子(かこ)」役で声優デビュー!
さらに、秋元真夏佐々木琴子渡辺みり愛の3人も女子生徒A、B、Cとして本編に登場します!お楽しみに!

ニュース | 映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』オフィシャルサイト


今年の12月17日に公開の映画、
『好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜』のエンディング主題歌が

HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46 「大嫌いなはずだった。」に決定したそうです。



そして、4人が声優として初出演!





自分の推しが一つ夢を叶えるのが、こんなにも嬉しいものなんだなと思いました。


嬉しい!






数年前に咲坂伊緒先生の「アオハライド」が僕含め周りでもの凄く流行りました。

あれほど少女漫画にハマったの初めてでしたね。


その時のアニメのOPが
CHiCO with HoneyWorks /『世界は恋に落ちている』でした


友達みんなが聴いて歌ってたな〜




っていうのを思い出しました。






乃木坂46の事をあまり知らない方にも
このコラボレーションがきっかけで、少しでも興味を持ってくださると嬉しいですね。




;