
二人セゾン



欅坂46 『二人セゾン』



ついに、MVが公開されましたね。


MVが公開される前と後で、自分の中の曲の印象がかなり変わりました。



個人的に1st、2ndよりも今回のシングルが一番好きです。

何回聴いても、Bメロのコーラスは良いです。


クラシックバレエを取り入れた振り付けは、包容力と温かい雰囲気のある楽曲と絶妙にマッチしていて、それがまた楽曲の雰囲気を明るくしているなと感じます。

サビの振り付けもとても可愛いですよね。



2番サビに入るところの
虹花、土生ちゃん、米さんの3人のシーンが一番のお気に入りです。


またその後虹花が後ろを向き、土生ちゃんが満面の笑みのシーンで、
ちらっと映る尾関がしっかりと尾関スタイルなのも好きです…。




今回のMVはメンバーの笑顔が多く目立ち、何より楽しそうなのがとても印象的です。

何回でも観たくなります。





大サビでメンバーが足を合わせ歩くシーンは何だか感極まりました。

一人ひとりが堂々としていて、目指すべきところを見つめ21人全員で歩いて行く


そういう意味での今回の7-7-7のフォーメーションでもあったのかなと思います。




強くなったと感じます。
例えまだ弱いにしろ、それでも強くあろうというのが伝わってきます。



1st、2ndの選抜発表では、センターのポジションを告げられ俯き不安の言葉を口にしていた平手も、
今回の3rdシングルの選抜発表では不安の言葉は口にせず、頑張るとの一言でした。


3列目から初めてフロントに立つメンバーもいて、とても変化の大きいシングルです。


形だけでなく、メンバーそれぞれの思いも大きく変わったのだと思います。



f:id:symrl:20161116205824j:plain

f:id:symrl:20161116205229j:plain

f:id:symrl:20161116205255j:plain

f:id:symrl:20161116205310j:plain




なんと公開されて2日と少しで再生回数が100万回に達したみたいです。

まだ観られてない方はぜひ!



f:id:symrl:20161116205357j:plain




;