読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月のライオン

乃木坂46





松村沙友理きっかけで聴き始めたラジオ


「イマドキッ」



MBSラジオで毎週木曜 24:00〜25:00 ですよ〜


沙友理ちゃんは番組後半から
お笑い芸人のジャングルポケットさん、モデル・タレント・俳優の敦士さんと出演しています。

f:id:symrl:20161104201318j:plain

イマドキッ|MBSラジオ1179

毎週この時間は癒しのひと時となりそうです。




この番組での沙友理ちゃんのニックネームは
「中津唐揚げ」


理由は単純
唐揚げの中でも特に中津唐揚げが好きだから


さすが、唐揚げ30個食べるだけありますね。




そういえば僕の昨日の晩御飯、唐揚げでした
もちろん白米もですよ?


白米様〜





沙友理ちゃんはそんなには喋らないですけど、
聴いていてとても面白いです。


しかしほとんどが中身のない会話…



それでもたまに聞こえてくる女の子の可愛らしい、ふわふわっとした声が和みます。




心なしか、関西弁多めで話している印象です。

斉藤さんの眉毛が凄く下がっているという話に
「ほんまやな〜」と返すのが可愛すぎました…
(o・・o)




また、現在不定期開催中の
「イマドキッ メンバー総選挙」

共演男性陣4人に対するさゆりんごの印象をランキング化したものですが

現時点での順位は

1位 斉藤さん
2位 おたけさん
3位 太田さん
4位 敦士さん


このランキングの今後の順位変動も気になりますね。




3月のライオン
沙友理ちゃんがおすすめするアニメですよ〜
TVアニメ「3月のライオン」公式サイト








f:id:symrl:20161104201228j:plain


後半パートでは・・・
以前発表した「さゆりんごの好感度ランキング」をまだ引きずっている「イマドキッ」メンバー。
「応援していたいだけ」という斉藤さんに対してはほかの男性メンバーからは「好かれたいアピールでは!」と突っ込みが入ったりトレードマーク(?!)の眉毛も切られそうになったり、、、
結局切られるのはなんとか回避してホッとしていた斉藤さんでした。

イマドキッ|MBSラジオ1179



白米様

白米様




;